忍者ブログ
「命神楽」での創作物の裏話しやら、 更新情報やら、日常雑記やら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想、物理
自己紹介:
しがない研究者の卵(腐りかけ)でもあり絶賛妄想人でもあるまさにこのプロフィールだけでは危険人物とみなされても仕方ないような人間。
ただ、忍千とニルティエだけには清らかな愛情を注いでます。
最近こっそリンク画策中。
合言葉は「あえて言わせてもらおう。ニルティエは公式であると!」
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!更新情報乗っけるのあまりに遅れました琴ですズザザー!

はぁ、もうね、立て続けに課題とバイトと絵と連載とやっていてここに入っている時間が取れなかったのです><すみません。

さて、そういうことで拍手設置しました。
そして、先日から沢山の皆様の暖かい拍手、有難うございますm(_ _)m
一パチから始まる私の更新欲。当人がとてつもなく単純な人間ですので純粋に嬉しく感じ、また更新速度促進になります。
もともと二次創作ってものは自己満足なのですが、やはりそこは誰かに「見てるよ!」って言われるととても嬉しいんですよね。ああ、私こんな妄想でもやってていいんだ、みたいな。
本当に有難うございます。

拍手絵ですが、なんだかあまりこってないものばかりの寄せ集めになってしまったので随時更新していきたいと思ってます。柊とか風早とかおぱ風早(!)とか描きたい!!

そして、今日の夕方くらいにまでは再臨詔の6話上げたいです。それにしても文章が単調になってしまうのが非常に悩みどころ。うーん、文章って難しい。


で、早速といってはなんですが、つづきで拍手のお返事です^^
*21日

>葛城さん、大人の色香~の方
わわわ、大人の色香OKですか!!有難うございます!!
いや、なんか下手すればこう・・・BL的な・・・受け、的なオーラを出してしまいますからね、ははは。
あんなもんでドキッとしてくださったのかと正直不安なところでもありましたので、本当に嬉しかったです^^いや、暖かい言葉は少しでも大きな活力になります^^
更新、頑張りますね!

>くわちさん
いらっしゃいませくわちさん~^^そしてぱちぱち有難うございます!超励みです、癒しです、おあしs(うるさい
那岐って難しいですよね!ですよね!でもくわちさんの漫画の那岐りん、那岐らしくてとっても大好きですよ(告った!)あのヤル気の無い目さえかけたらなんとか!なんですが・・・;
そしてアングル次第では全く別人な忍人・・・私の書く忍人とかもう原作ぶち壊しですからね!(ええぇ)なんで本編の忍人はあんなにも統一されてるのか不思議ですよね。ちょっと髪長いやつとかもありますけど、違和感ゼロですし・・・悩みどころです。
あと、後程メールのお返事しますね!こちらこそくわちさんの小説とかの感想をぼろぼろな文章(でも一生懸命書いたつもりなやつ)を送りますよ・・・!すっごく、好きです(また告った!)
では、また!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 命はかく語りき。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]