忍者ブログ
「命神楽」での創作物の裏話しやら、 更新情報やら、日常雑記やら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想、物理
自己紹介:
しがない研究者の卵(腐りかけ)でもあり絶賛妄想人でもあるまさにこのプロフィールだけでは危険人物とみなされても仕方ないような人間。
ただ、忍千とニルティエだけには清らかな愛情を注いでます。
最近こっそリンク画策中。
合言葉は「あえて言わせてもらおう。ニルティエは公式であると!」
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにか書き溜めた画像無いかなと思って検索したのですが、無念ナリ!!
なかったっす(^q^)wwww

えーと、帰国しましたー!もうね、なんだろうね。
コト・ヒハルにのみ与えられた「イングリッシュ・ヘイト・システム」が強制解除されましたそれなんて良い傾向。ですがなにやら最終日の自由行動の日に限って高熱でダウンしておりました・・・せっかくロックポート行ったってのにぃぃ!
凄く、海が綺麗でした。そんでもってロブスターがモンスターでした。ちゃんちゃん


んでもって今日から夏コミですねー
最初、ご一緒してくださる方が急遽来れなくなってしまって夏コミ断念を考えたのですが、この日のためにわざわざ休暇取ったし、大好きな00作家さんが新刊2冊+うちわ+このまえのロックオンオンリーで買えなかった一冊も出るーとのことなので一日中悩んだ挙句行くことにしました。

ただ、買えなかったことも念頭に入れて、軽い気持ちで開場前から並びます^q^エヘエヘ(←大きな矛盾)

まぁ、大手サークルさんなので中古ショップや委託販売でも購入できるから甘い気持ちなんですが~行ったとしたら絶対にゲットしたいところです。
ついでに乙女ゲー(主に遙か4・忍千とリトルアンカー・雪乃)も覗こうかなと思ってみたら明日でした。明日はちゃっかり仕事でいけないので、これはもはや委託販売に頼るしかありません。


というかリトルアンカーの雪乃さんてカコイイれすね(急にどうしたww)
というか、ヘタレだ。


うんでもって最近相方がうるさかったアルヴァさんのエンディングをクリアしたんです

が。


ヤバイ!!笑



号泣ですよ!!目元腫れてない?っていうくらいに泣きました。忍人の1回目のEDほどではないけれども。
なーんかなぁぁ、ありがちなんですが最後(ED前)がありがちじゃあない。死んでしまうかもしれない人間の前で強がる主人公、という図式はいつだって好きですが、なんだろう、ここらへんもっと強がる描写が欲しかった。かも。
でもでもでも、今日の日記のタイトルを「天然のチャフ」にしようか悩んだくらい感動しました。


SF好きで乙女ゲーをやられる方に、リトルアンカーはオススメです。まだ3人しかクリアしてないけど最早やられてます。ゆっ、雪乃カワイイよお前バカ!ヘタレ!メガネ!

と、思わぬ方向に話しがずれましたが。
コミケ行ってきまーす!
差し入れとかまだ買ってないんですが。笑




最後に。
またまた直前に記したところで意味無いと思いますが。笑

もしご一緒してやんよ!って方はこのブログでもいいですし拍手でも構わないのでご一報くださーい

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
おかえりなさーい
投稿者: 碧 2009/08/14 18:42 編集
USA&コミケからお帰りなさい!
どちらも如何でしたか?今日も暑かったから、さぞ会場も別の意味での熱気と合い混じって凄かっただろうなぁ…と想像しております。
双方のレポートを楽しみにしておりますわ♪

また別件で連絡させて頂くとは思いますが、ひとまず今日はこちらで失礼します。
乙女って明日だったんですね、知らなかった…。(いつも初日だとばかり思っていた人)
Re:おかえりなさーい
2009/08/17 05:40
ただいまですー碧さん!そしてお久しぶりです!夏の暑さにやられてますが元気ですよ!
コミケなんですが、正直ちょっとやはり00人口が一時期よりも少なくなっているかな?という印象を受けました。こむ時間帯に行ったのですが、並ばなくて大手サークルさんのも購入できましたし・・・。やはり旬のあるものってなんでもそうですが、ちょっと寂しいかんじはしますね。ですが、本当に充実した時間でしたー。めっためたに暑かったですけどね。笑
お家につくなりすぐにシャワーでした。だ、だってヲタクなお兄さんの汗が・・・!笑
私も乙女が別の日とは知りませんでしたー(元々乙女系の同人誌にはあまり購入欲が沸かないからかもしれませんが。笑)ともあれ、ヲタクなお兄さんが大勢いるとそこは独特のガスが充満しますので、本当なら日にちごとに男性の日、女性の日、と分けてほしいと切実に思います。匂いには敏感なヤツなので・・・。(あの独特の匂いが嫌で私は企業ブース巡回を途中断念しました。笑)
あっ、私も別件でおそらくメールすると思います!っというか、まだ随分前のメールのお返事出来てませんし・・・本当に作業が遅い人間ですみません・・・。
ではでは!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 命はかく語りき。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]