忍者ブログ
「命神楽」での創作物の裏話しやら、 更新情報やら、日常雑記やら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想、物理
自己紹介:
しがない研究者の卵(腐りかけ)でもあり絶賛妄想人でもあるまさにこのプロフィールだけでは危険人物とみなされても仕方ないような人間。
ただ、忍千とニルティエだけには清らかな愛情を注いでます。
最近こっそリンク画策中。
合言葉は「あえて言わせてもらおう。ニルティエは公式であると!」
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

noc3.jpg









と・・・とりあえず1P完了・・・。えっ、まだ1P????うえー!笑
適当にざかざか描きたいのも本音なのですが、なんか自分の凝り性魂がそれを許さないのですよ・・・。だからといって手を入れ過ぎるとこんなふうに↑荒く見えてしまう。ああ、でも・・・最早手遅れ^0^www

題名。
マクロスFのベストアルバムを借りたので、その中に入っている曲でまたもや好きな曲を見つけました。ノーザンクロス。やばいです、テンポが乗り乗りです。こういうアップテンポな曲が大好きです。
しかもまたもや歌詞がニルティエっぽくて←こら
おかげさまで鮮やかな色で動きのあるティエリアとニールの絵が描きたくなりました。真っ赤と深青と黒のコントラストを描きたいです。時間さえあれば!
ああ、手に入れたオフ本の感想も贈りにいきたいのに・・・時間がないで困っております。早く夏休みにならないかなぁ。あ、でも夏はハー◎ードだ・・・orz

とりま、寝ますーおやすみなさい!
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
宣伝見ましたよー
投稿者: 碧 2009/06/03 18:39 編集
こんばんわー。
先日某番組で放送を開始する00の宣伝を見たのですが、ティエリアの流し目に悩殺されるかと思いましたよ…、危ない危ない。

マクロスFのCD借りられたんですね~。言ってくださればあったのに…。
それはさておき、中々お奨めの曲が一杯ですよ♪私はアニメを見たのもあるでしょうが『ライオン』がお気に入りです。
うぉぉぉ、そんな事を書いたら聴きたくなったので聴いてきます!!
Re:宣伝見ましたよー
2009/06/05 17:00
こんばんは、碧さん^^

おお、宣伝ですかっ!ケーブルテレビかなにかでしょうか??ちなみにTBSさんのほうでは現在2期の10話まで上がりましたよ~といっても、DVDが揃いましたので、再放送見る意味もあまりないのですが、相変わらずのこの馬鹿は翌日の講義がハードだというのにも関わらず絶賛リアルタイムで見てますよ。笑
ととととというかティエリアの流し目て!笑 うおお、イメージが浮かんじゃったではないですか!笑

と、私も先日ディシディア買いましたよー!じ、ジタンハァハァ!←
まったく、しっぽ2人組のアンバランスさが好きです。あと、なによりジタンの声がリジェネたんだから・・・!←

マクロスF、内容知らないのにロクティエソングだとか公言してしまってすみません・・・だ、だって内容が・・・!←
どこぞのブログ様でおっしゃってるのを見かけて、即日レッツゴーツタヤでした・・・まさか碧さんが持ってらっしゃるとは!
ライオン、いいですよね!でも、なんか、聞いてるとマクロスFって結構男女のドロドロがありそうでつね!←

そうそう、最後に私信の私信ですが、一週間くらい前にメールのお返事したのですが、きちんと届いてますでしょうか?><
最近、私のPCが一発でメール送れなくなっちゃって、一応「送信済み」にはなっているのですが、届いていなかったら凄くお待たせしていることになるので、思い切って尋ねてみました。内容は「次回絵茶会の予定、冷麺座談会の参加表明」です。

それでは、失礼します。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 命はかく語りき。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]