忍者ブログ
「命神楽」での創作物の裏話しやら、 更新情報やら、日常雑記やら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想、物理
自己紹介:
しがない研究者の卵(腐りかけ)でもあり絶賛妄想人でもあるまさにこのプロフィールだけでは危険人物とみなされても仕方ないような人間。
ただ、忍千とニルティエだけには清らかな愛情を注いでます。
最近こっそリンク画策中。
合言葉は「あえて言わせてもらおう。ニルティエは公式であると!」
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、また後程00更新のためにのそのそやってくるわけですが。笑
今日はまたまた八坂メンバーで(しかも今日はYさんも♪)密会という名のオフ会をしてきました~^^

いや、もう、なんか楽しすぎて時間忘れました・・・あっ、Yさん後程URLと詳細メール送りますのでお待ちくだされvV
無事某超有名な大学への留学の説明会は間に合いましたが・・・うわぁぁぁんもっと一緒にいたかった!そしてもっと乙女ゲー語りとかしたかったやぁぁぃ!!!!涙
そ、それにしてもなんだか留学の希望者えらいいてびっくりました。多分皆肩書き目当てなんだろうな・・・(遠い目)

とりま、また後程現れるのでここらへんで。

以下、拍手お返事です!

24日 14:59 Yo-Jin-Bo同人誌を~の方

今回はご意見、ご質問のほうをご丁寧にこちらのサイトまで出向いていただきご報告くださり、真に有難うございました。大変丁寧な文調でしたので、こちらとしても大変参考になりました。
正直、当初私自身、相対カタルシスもこちらのサイトも同時更新していけるという予測はあったのですが、予想外に私生活の研究が忙しくなってしまった&入院や受験のため、用心棒の同人誌は発行未定→中止という措置をとらせていただきました。なお、詳しくは相対カタルシスの「サイト休止&用心棒同人誌発行中止のお知らせ」をご覧下さると幸いです。
改めて、今回このような期待を裏切るような結果になってしまったことをお詫びいたします。申し訳ございませんでした。なお、いただきました個人情報に関しましては、全てHDから削除させていただきましたのでご安心くださいませ。
繰り返しになりますが、今回はわざわざコメント有難うございました。ずうずうしい望みですが、また、これに懲りずにご応援くださると嬉しいです。
ではでは。
PR
今更なのですが年賀状企画の内容にやや不親切感を感じましたので今日加筆修正させていただきました。年賀状企画の内容の文字が赤くなっているところがそうです。
追加した内容としては
「受理メールが届きます」ということと、
「年賀状企画の進行具合のご報告&大多数への方の連絡等」はこの日記にて行う」ということ、そして大切な
「参加費用無料」
この3点です。なんだか大事な部分を欠いていた気がします。申し訳ございません><;
一度読んでくださった方も今一度ご確認いただけると嬉しいです。まだまだ、募集中ですっ!!


そうそう、IE7を先日、Windows Up Date で取り込みました。
「再起動かけるか後で再起動するか決めろよな!じゃないと五分後に俺、強制終了すっから!」
みたいなことを絵を描いているときにさえMy PCのエリザベスに言われ、イライラした私は仕方なく先日再起動させました。(IE7自体ダウンロードした直後にきちんと再起動して適用OKになっていたはずなのですが・・・)

まぁ、大量のデータを適用するからといってなにも就寝してから翌朝起きるまでPCが再起動していないとは・・・思ってもみませんでした^^^^^^^^

というわけで朝今日はちょっと早く出ようと早起きしたのに、未だ画面が「シャットダウンしています・・・」のブルーバックで止まっているのを目にして私は目が点になりました。
急いで強制終了させようとしてみるがバッテリー自体はもう休止状態。キー操作もなにも聞かずにうんともすんとも言わない。
必死に携帯で同じようなトラブルを探すが、一向に出てこない上に

「IE7をインストールするとPC自体の仕組みが書き換わり、PCが壊れる」

という記事までをも発見して。

私の頭の中を「ハードディスクだけは」という言葉が駆け巡りました。

あああああ忍千がぁぁああああやっと軌道にのりかけた連載やら書きかけた高解像度の絵がぁぁぁああああ更新できないなんてええええええそれなんてプレイ?プレイなのっ!?私はMじゃなくて生粋のどSだああああああああゲイツ、ゲイツ殺してやるうううううううう

と思い、ひとしきり声にならない声を上げたあと時計を見るともう学校へ行かねばならぬいつも通りの時間(しかも遅刻しそう)
今日あの一番厳しい実験(夜9時まで)じゃん→サポセン開いてなくね?→いいいいやそんなことよりも早く化粧→ああああでもなんで動かないの→IE7のせいでPC崩壊www→HDは死に、命神楽の忍千は永久にそのままの伝承を巡r・・・→そんなのやだああああああ→はっ、今日しかも大事なメール打たなあかん→PCフリーズをもう一回目にする→いいいやそんなことよりも早く化粧→以下エンドレス

というまさに悲劇の伝承を繰り返し、講義中はずっと机に「ゲイツ脂肪」「むしろゲイ 脂肪」「HD」「おしちひ」とか書いて授業が全く頭に入らず、しかし実験はきちんとやらないと命に関わってくるのできちんとやって帰宅してようやく先ほど直りました・・・!

どうやらアップデータがまた悪さしたみたいです。

あの、うん。

いい加減にしなよ、君(^ω^)

以前もノートン更新したときこんなことあって・・・BIOSからF8「SAFE」で入ろうとおもいつつもチキンな私は仕方なくサポセンの勇者様に救ってもらいました。くやしくて暫く勇者様とPC談義してました・・・。心労・・・・。

そして毎回の拍手有難うございます!現在ちょっと忙しいのですが、今週~来週は結構お休みが続くので何かはUPできそうです。全国の忍千妄想のために頑張ります!


では、早速。
年賀状企画にて、ご連絡です!


麒麟さま*

こんばんは、はじめまして^^
さて、今回受理メールをお送りしましたが、二度目にご投稿いただきましたアドレスにお送りしましてもメールが返ってきてしまいます。
今一度メールアドレスをご確認いただいたうえで、当サイト「Mail―命神楽 電子文」のほうから正しいメールアドレスをお送りくださいませ^^
しかし、もしそれでも当方からメールがお送りできない状況でしても、受理は致しましたのでご安心くださいませ^^
宜しく御願い致します
^^
oebi5.png









動きのある絵練習第一弾、那岐りん。鬼道を使ってるようなエフェクトは脳内補完でよろです!(おい


題名どおり、そろそろ再臨詔9話が上げられそうです。早ければ明日あたりにまでは・・・!

さてさて。連載にはこれといって章分けとかしていない無計画さなんですが、なかなか1章が終わったというかんじです。全部で3章くらいになると思うのですが、いかんせんラストがあまりいいのが思いつかなく、仮の状態で執筆していました。

・・・が!ようやく5回以上のパターン編成、修正、削除、再構成を繰り返した難産のうえラストが決定いたしました~!(わーちぱちぱ(自分で拍手www)
私的にはササーッと終わらせたかったのですが、ある切なさを入れたくて欲張った結果、ちょっとラストは長びくかもしれません。やっぱり忍人さんと千尋をラブラブにしてあげたいんだもの!!
い、いやラブラブは最初から目標として立ててましたけど・・・こう、なんかいまいち盛り上がりにかけていたので・・・個人的萌えネタもしっかり取り入れつつ、美味しい(と思われる)EDをご用意いたしました^^
イメージは頭にしっかりとあるんですが、自分の拙い文章でどこら辺まで表現できるかちょーーーー不安です!はい!もう、でも、やるっきゃない!

もしかしたらですが、連載のページを新規にまた窓分けして作るかもしれません。結構な話の長さにこのままだとなっちゃいそうなので・・・(およそ30~40話くらい?)
もっと的確に表現できる文才がほしいです、そんなド理系オワタwww

いや、そういえば私事ですが、ノーベル物理学賞!!SUGEEEEEEEE----!!!!
これってオリンピックで金メダルを同率一位を三人とったようなもんですよね。しかも私の専門キターーーー!!!ちょwテwwンショwwンwwあがwwってきwwwたwwwwwwww
ってかんじで見てました。まだまだ卵ですが反物質と破れ、歪みや素粒子は将来の研究分野なので・・・!
人間や生物、いや、物質の存在の起源の振る舞いを知ることが出来るなんて、哲学を超えた学問ですよ、やはり物理は。
世の中には凄い人がいるもんだ、と思わず感動してテレビの前で泣いていました。あーあ、自分バカだな・・・。

はぁ、とりあえず、連載の最後が決定したことを報告にこれてよかった。最近忙しくてたいへんです。
そしてやはり久遠の絆(Not18禁歴史物ギャルゲ)のサントラはいい。妄想力をかきたてる。あの話はギャルゲにもかかわらず切なくて未だに好きなんですよね。おまけに音楽が神がかってるし。
私の創作の原点に立ち返ってみよう、とサントラを聞いてラスト構成を考えたらやっと決まってくれたってことに運命を感じてしまう・・・。
しかし、その音楽作っている方、急病で亡くなってしまったんですよね・・・凄く、勿体無いと思います。ギャルゲなのに、涙と感動と震えが止まらない名作です。女性の方にも普通にオススメできます。ちょっとホラーな気もするけれども、切なさと愛しさはずば抜けてると思う。

そして、相変わらずの沢山の拍手、有難うございます!もうどきがむねむねでございます。絵も小説も一生懸命描きます!そして忍千ラブラブに貢献致します!


続きでくわちさんへ私信ですvv
すみません!更新情報乗っけるのあまりに遅れました琴ですズザザー!

はぁ、もうね、立て続けに課題とバイトと絵と連載とやっていてここに入っている時間が取れなかったのです><すみません。

さて、そういうことで拍手設置しました。
そして、先日から沢山の皆様の暖かい拍手、有難うございますm(_ _)m
一パチから始まる私の更新欲。当人がとてつもなく単純な人間ですので純粋に嬉しく感じ、また更新速度促進になります。
もともと二次創作ってものは自己満足なのですが、やはりそこは誰かに「見てるよ!」って言われるととても嬉しいんですよね。ああ、私こんな妄想でもやってていいんだ、みたいな。
本当に有難うございます。

拍手絵ですが、なんだかあまりこってないものばかりの寄せ集めになってしまったので随時更新していきたいと思ってます。柊とか風早とかおぱ風早(!)とか描きたい!!

そして、今日の夕方くらいにまでは再臨詔の6話上げたいです。それにしても文章が単調になってしまうのが非常に悩みどころ。うーん、文章って難しい。


で、早速といってはなんですが、つづきで拍手のお返事です^^
| HOME |
Copyright ©  -- 命はかく語りき。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]