忍者ブログ
「命神楽」での創作物の裏話しやら、 更新情報やら、日常雑記やら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想、物理
自己紹介:
しがない研究者の卵(腐りかけ)でもあり絶賛妄想人でもあるまさにこのプロフィールだけでは危険人物とみなされても仕方ないような人間。
ただ、忍千とニルティエだけには清らかな愛情を注いでます。
最近こっそリンク画策中。
合言葉は「あえて言わせてもらおう。ニルティエは公式であると!」
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep5pre3.jpg








に上げられそうです。5話感想絵SS。
って、言ってる傍から修正しなければならないところ発見www
もう、草植えて緑化したいですwwwwwwwとほほ・・・
ああ、早く塗りかけのTOP絵も更新したい・・・。時間が・・・。実験と課題に追われて・・・しかも・・・

そうそう、やりました私!!
念願の◎ーバード大学、◎サ◎ュー◎ッツ工科大学への留学、決定しましたぁぁぁぁぁあああ!!
昨日仕事中に事務室から何回も電話かかってきてて、てっきりトンフルのことで中止になるという話だとばかり思っていたんですけど、実際本日事務室行ったら「おめでとうございます。留学生に貴方が選ばれました」だと・・・。
えええ、うちの学科で定員1人だよぉおお!!聴いた瞬間目が吹っ飛びました。第一宇宙速度超えて最早戻ってこないんじゃないかってくらいに飛びました←
ということで夏はアメリカ~宇宙物理の旅~行ってきます!いえす、うぃーきゃぁぁぁああん!
でもそのお陰で課題が莫大な量に膨らんだwwwウエェェェ緑化緑化wwwwwwwww

そうそう、最近トンフルに便乗したCウイルスが出回っているそうですね。FTPから情報抜かれるって、FTPでHP構築してる私としては非常に脅威です。なにが楽しくてやるのでしょうか。まぁ、企業の利益だったり本人の趣向だと思うのですがね・・・。とにかく、歪みだ歪み!刹那(ウイルスバスターのことです)、駆逐してくれぇぇ!!
リンクお繋ぎさせていただいているサイト様が告知と対策を乗っけてくださっていたので、今度こちらにも載せたいと思います。Cさま、宜しいでしょうか・・・(ドキドキ)


では、今回はここらへんで。実験マジ死ぬわー


2期再放送8話をリアルタイムでガン見して号泣したり、堂々と学校でロクティエニコ動を探したり、「クリスタルガンダイオード」を「ガンダム!」と即座に判断してしまったり、色々馬鹿なことやってる管理人でした^^


あああ、遙か4アンソロ私がトップバッターって何ていじめなの!!笑
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
おめでとうございまーす!!!
投稿者: 碧 2009/05/21 12:19 編集
こんにちわー!!
◎ーバード大学及びマサ◎ューセ×大学の留学決定、おめでとうございます。
先日TVを見たときに、後者の大学の研究(確かエコ関連で)が披露されていたのですが、面白かったですよ。
トンフルだけには気をつけて下さいね~。

あ、そうそう。
今度「00」イベントの話をたっぷり聞かせて下さいませ♪
Re:おめでとうございまーす!!!
2009/05/23 02:06
お久しぶりです、碧さん!だきっ←

まずは謝らねばならないことがあります。6日に戴いたコメントなのですが、何故かこちらのブログではコメント非表示になっており、今の今まで気がつきませんでした。本当に申し訳有りません;
今回まとめてこちらに返信させていただきますね。

6日返信
貢いでますよー。本当自分でも馬鹿かってくらいDVDやら同人誌やらに全財力を注いでます。生徒に教えたお金であんなものやこんなもの使ってるなんて他人に口が裂けてもいえません!笑

アンソロ!ま、マジでやるんですか!?それだったら超頑張りますよ!先生!笑
そしてそれを碧さんの作品と一緒にイベントで売ることが出来たら素敵ですね。あの御三方(碧さん、ユズさん、千鳥さん)であれば絶対売れること間違いなしです。笑
将軍の話しであればじゃんじゃか話しが浮かびますよー。といっても切ないのばかりですが。笑
今度の冷麺座談会(笑)でおおまかな内容でも打ち合わせしましょう!笑


21日返信

有難うございます!!あわわわ、本当、ここまでこれたのも萌えと潤いを提供してくださった碧さんのお陰ですよ!私に2次元は必要不可欠ですもの。3次元での生活は間違いなく2次元活動に比例しますからね。
うーん。エコにはこれといって興味はないのですが、もしかしたらこれからさき、宇宙物理の研究をしているうちに新エネルギーとかも発見するかもしれませんもんね、全くの無関心というわけにはいきませんよね。
トンフル、気をつけるです!ご心配有難うございます^^

おお!00関連の話しであればもういくらでも出来ますよぉぉぉ!ニルティエ以外はノーマルカップリング推奨派なので。笑 
最早ニルティエは哲学です。ああ、アイロニーの塊!笑
特にイベントは凄かったです。何が凄いって、もう、熱いのなんの。
かなり引かれると思いますが、トランザムバーストしないように(暴走しないように←普通に言いなさい)がむばります!笑

それでは、今回はここらへんで。返信遅れてすみませんでした、本当に。しゅん。
また明日かあさってにでもメールの返信しますね~^^
碧さんに続いて、おめでとぉぉぉ!!
投稿者: ユズ 2009/05/22 15:47 編集
1日遅れてしまったけど、〇ーバードへの留学おめでとぉぉぉ!!!やったねやったねぇヽ(≧∀≦)ノ
やっぱり琴ちゃんだぁ、ワチキの目に狂いはなかったぜぃ!!(笑)本当におめでとうございますv
そして、インフルエンザだけにはくれぐれもお気をつけて下され><;

後、00のイベントすっかり忘れていますた。
本当に本当にアフォでごめんなさい(土下座
次ぎあった時、2,3回殴ってやって。・゚・(ノД`*)ウゥ
Re:碧さんに続いて、おめでとぉぉぉ!!
2009/05/23 02:14
ユズさん、こんにちはー!お久しぶりです。今碧さんと次回絵茶会やら冷麺座談会(え?)の打ち合わせしておりますので、楽しみに待っててくださいませねー^^

そして暖かいお言葉有難うございます!!もうね、実は自分が一番信じられませんでしたよー。ほんと、中止のお知らせだと思っていましたから。わざわざ事務室にまで呼び出されて中止の知らせきくのか・・・orzとしていたら豪華な応接間に通されて「おめでとうございます」って・・・今でも思い出したら手に汗握ってきました!笑 初めての留学企画らしいので相手の教授様に粗相のないようにしないように今から必死に英語の勉強ですorz
そしてなによりも、ユズさんもトンフル気をつけてくださいね。うちの大学の先生によれば突然変異したウイルスがその後も生き続ける可能性は低いけど、ゼロではないらしいので・・・。ウイルスって、凄い巧妙に出来てますので、油断できないです(´д`)ハァ

ああ、00のイベントは気にされないよう。笑
元々17日までに00全て観て、しかもニルティエに興味持て!っていう私のほうがムチャブリだったんですから~。笑
次回、機会がありましたら是非、ご一緒くださると泣いて喜びます。笑

それでは、今回はここらへんで失礼します。
冷麺座談会やりましょうねー^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 命はかく語りき。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]