忍者ブログ
「命神楽」での創作物の裏話しやら、 更新情報やら、日常雑記やら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想、物理
自己紹介:
しがない研究者の卵(腐りかけ)でもあり絶賛妄想人でもあるまさにこのプロフィールだけでは危険人物とみなされても仕方ないような人間。
ただ、忍千とニルティエだけには清らかな愛情を注いでます。
最近こっそリンク画策中。
合言葉は「あえて言わせてもらおう。ニルティエは公式であると!」
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ep5.jpg









まだまだ完成しない5話の感想絵・・・!いつになったら描けるんだい、3週遅れでずびばぜぇぇぇ・・・・!
これ(添付)で許していただけない・・・でしょうなぁ(泣)
「何やっとん?」みたいなティエリアさんです。はい、ちょっと遠近感狙ったら目が残念なことになってます。
(画像クリックで原寸表示できます)


さて、去る17日はロクティエオンリーでした。一人で行ったのですが、後程判明したことが。
うちの仕事先の後輩が付いていきたかったらしいです。。。もっと早く言えよぉぉぉおおおお(ダンダン!)
喜んで連れて行ってあげたんに・・・笑

私は大手サークルさんにお供え物(言い方がふさわしくない)を備えるべく開場1時間前から張ってまして・・・凄い人の波にまさしく↑のティエリアみたいな状態(+汗)になりました。
いやぁ、旬ってこともあるんでしょうけど、あんなに同志の方々がいらっしゃってもう片っ端から挨拶して回りたいくらいでしたよ!
もうテンションがやばかったです。憧れのサークルさんとお話なんぞ出来ちゃったりなんだっちゃり。
うわああああああああ私の絵なんてアレだけどオフ活動がまたしたくなりましたハァハァハ・・・!!!
ネタはあるのに描く時間がヌェーな私です。しゅん


さて、本日は00の素敵サイト様のご紹介です。以前からこの方の作品には惚れ惚れしておりました・・・!シリアスから甘~いのまで、本当に幅広く、奥の深いお話をご覧になれますよ^^vV
いや、もう、こんな弱小サイトなんぞにお繋ぎしてしまってよかったのかしらぁぁぁあわわすみません(とりあえずジャンピング土下座)


ガンダム00のBGMの威力ってこわい。
課題やりながら聞いていましたら「REASON」という曲に会いまして。
ニールが死亡する時の音楽ですね。はい。

その題名を見たら、




その、あの。




涙が、



ブワッッッッッッッツツツツ!!(;;;;;ω;;;;;)




と、涙腺崩壊を起こしまして。笑




そっ、そんな・・・ニールっ・・・ずっ、ずるいよお前・・・!!



ばっ、ばっ、


ばかぁぁぁああああああっ!!!


うわああああーーーんっ!!!(つд`゜。・.゜)




・・・・・・・さて、次回こそEP5の感想+絵+SS(←お!?おおおお!?)と、オフィシャルコンプリートファイルを買いましたのでそこでの「勝訴」話と「敗訴」話をしたいと思います。笑
バトンも回答しますので、もう少々お待ちくださいね^^
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 命はかく語りき。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]