忍者ブログ
「命神楽」での創作物の裏話しやら、 更新情報やら、日常雑記やら。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想、物理
自己紹介:
しがない研究者の卵(腐りかけ)でもあり絶賛妄想人でもあるまさにこのプロフィールだけでは危険人物とみなされても仕方ないような人間。
ただ、忍千とニルティエだけには清らかな愛情を注いでます。
最近こっそリンク画策中。
合言葉は「あえて言わせてもらおう。ニルティエは公式であると!」
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eni.jpg









テスツ終わったぁぁぁーーー!!
まぁ、あの激難の2つのテストは置いておいて、他のやつはなんとかトップで合格しました琴です。
一回トップとるとその後が怖いおお怖い。

で、テスト終わったのもつかの間、あさってにはボストンのハー◎ード大学へと行ってしまうのでまた一週間このサイトに触れられないのですが・・・
今日中にとりあえず連載最新話上げたい!うんでもってWEB漫画・・・!
感想のメールとか諸々励ましメールへの返信とかとか!やりたいこと一杯なんですがとりま髪切ってきます!

この忍人は遙か4のコンテンツ待ちな皆様へ、そして早速昨日メッセを戴いたAさんに捧げます・・・!
では!また夜にでも。
PR
Image024.jpg









ふと勉強の息抜きに・・・って私なに描いてんのwwwwなかんじです。
いやー、ヴェーダでふわふわしてんの描きたかったみたいれすよ。

さて、絶賛試験期間中につき、30日まで更新が全くできなくなります!更新を楽しみにしてくださっている方々にはご迷惑おかけします。
もうなんすか、正則って素敵れすよね、え?変態だって?わかってる!!

はぁー連載書きたいしWEB漫画の続きだって描きたいしカラーも久々に描きたいし・・・


がんばるぞ!!
noc-3.2.jpg



ここまでぇぇぇぇ!!
あっ、プレゼンの練習一回目を終えた琴です。おひさしぶりですー


ああ、それにしても、これから試験期間に入るので、将来腐っても科学者を目指すしがない私ですが、これからおそらく8月中ごろまで更新がなおのこと(日記も)滞ると思います。WEB漫画完成を楽しみにしてくださっている方々、もう少々お待ち下さいいい;ω;
アメリカに発つまでまでになんとか完成すればいいんだけれども・・・


最近遙か4のアンソロ企画が個人的に熱くて、それにしかも新しいキャラソン集がでたもんだから将軍熱がもりもりしてきてこまっちょります(笑)ただでさえ00コンテンツ少ないってのにここで更新が遙かメインになったらまずーいよーう。
本当は七夕も(「再臨詔」でも七夕が結構大事な意味を持っているし)何か企画でもやりたかったのですが、生憎の忙しさに暇がなかったし・・・もうもう、毎日が目まぐるしいです。はぁぁぁ
個人的には遠夜、そんでもって道臣さん、風早さんの新曲が好きです。ごめんね、風早・・・いつも私、変態扱いしちゃってさ・・・かっこういいんだよ、むしろ好きなんだよ!でも苛めたくなってしまうのが風早さんの素敵属性。

しかし、一番ヒットしたのは(何故か)柊の新曲。


 え え え え え 
 ひ い ら ぎ っ て 
 こ ん な に か っ こ 
 よ か っ た っ け (^0^)wwww ←


ってかんじですた。多分ミキシンさんのせいもあるがな・・・!
だってニールゥゥゥ!(とかいいながらニールのボイスアクターCDはまだ持っていないという罠ww)
うん・・・柊を改めて真面目に(ギャグ要素考えずに←)プレイしたくなりました。


将軍の新曲は以前夜霧の書で壊れるくらいに聞いたので、割愛。
とにかく将軍に春が来てますYeah!←

うわわ、でもアンソロ楽しみだな!お題観ただけでワクワクしてきましたぁ!ついでに緊張もww自分の提供したお題は一体誰が書いてくださるのだろう・・・ドキがムネムネです。


さっ、少ない休み。
とりま寝て、WEB漫画の続きをやろう・・・実はベタ塗りが一番疲れる作業なんですよね・・・細かいとこまでやれちゃうからいけないんだぁぁぁぁ




あっ、00のDCD4巻とかコンプアルバムの感想はまた後日。
とりまDCDではライルは本当にティエリアが好きなんだなあと思いました!
そんでもってティエリアは本当にニールが好きなんだなあと思いました!
きわめつけにアニューはライルさんを現実に引き戻してほしいと思いました!
(どんな妄想だwwwww)
でもミレイナとティエリアの女の子同士の会話にはうっかり笑みが零れました←

でもコンプアルバムにティエリアのカード(?)が2枚だぶって、合計9枚になって封入されていたのは運命なのだろうか?それとも、ミス??
あとでデータの海を泳いで探してきます。

毎回の暖かい拍手も有難うございます!更新の滞っている今だからこそ超励みになりますー
大好きだ!!

ではではー!
noc3-1.jpg







3P目着手。しかしペン入れまで行かなかったorz
でもちょっと今週来週一杯はこれ、触れなさそうだ;ω;<英語のスピーチ書かなくては

しかも全然3Pじゃ終わらないという罠www
きっと5、6Pは行くな。。。表紙もつけてたらもっといくよあわわわ

ニールもティエもまだお互いをあまり意識していないときのお話です。でも昔から、一応ティエリアはニールの危うさに気がついてたんだよ!って内容のお話です、え??←

今日までに戴いたメールは全て返信致しました!
もし、届いて無いよ!って方はお知らせくださいませ^^
なにやらこのごろこのPCもガタがきてるみたいで、上手くメールが送信出来ていない可能性があるので・・・


ではでは!最近ぽんぽんすーなティエリアが神のように思えてきた琴でした。


noc2-3.jpg






メールの返信は出来なかった・・・orzほんと、ほんっとすみませぇぇぇん!!!!
量子の課題が意味プーだったんです・・・ちなみに複素もです・・・申し訳ない。
金曜日か日曜日にします!あああ、ホントになんとかしろ私・・・。


本日は3P目に着手しようかと思いきやなにやらおえびに手を伸ばしてしまいました・・・のでそれをUPです。
にしても最近絵を描かないせいか元々すずめの泪な画力がもっと落ちてしまいました・・・ニール別人www
どうみても、戦争屋さんです!!!!wwwww


・・・・・orz

では、今日もハードなのでおやすみなさーい!
WEB拍手を励みにおねむします・・・。
Copyright ©  -- 命はかく語りき。 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]